MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ぼまーん(´・ω・`)
家でやることがなくなってしまった。
PCでプログラミング出来ればいいのに。


今日も今中マンダをつれて対戦へ。
そのさなか@アクエリさんと対戦。
いろんな方の動画にて
対戦相手として見かけるのですが、同一人物なのでしょうかね?
対戦ありがとうございました。


バシャ、ラプ、マンダ
ミカルゲ、サンダース、エルレ。

内容は正直何とも・・・w
バシャ地震にミカルゲ。ラプチェンジにミカルゲ瞑想。
零度警戒で代える事を読んでビームも普通に鬼火。

零度。1発命中。これはひどい。

プレッシャー、相手積む込みで3発撃てるか微妙でしたが
ミカルゲ用にラプつれて来たので功を奏した・・・か?

あとはサンダースで、
こっち交代読みみがわり読みビームは的中しましたが
そのあとは殴り合い・・・でしょうか?
エルレに威嚇してマンダで押し切りました。
最後はサンダースにバシャが無傷対面できたので
何とか耐えられましたね。

瞑想積まれて零度全外しだったら負け確定でした。


マンダの「半減気にせず流星群」は撃ち易くていいですね。
オムのハイポンにしてもデンリュウの10万にしても
相手次第で躊躇ったりしますが
6匹に鋼がいるかの確認だけですからね。
実にシンプル。

とすると撃ち逃げで相手の攻撃耐えなきゃいけない訳か・・・
まだまだ先は長いなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/181-0e9d67f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック