MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
これほど難しいとは
20時くらいから1時間、強烈な吐き気に襲われました。
何だったんだろうさっきの・・・




ボーマンダを投入して回してみているのですが
扱いが本当に難しい。

何というか、うまく操作できないというか
マンダに振り回されてしまっています。


確かに使ってみたいという気持ちから
ひょっとしたら無理投入をしてるかもしれませんが
ある程度の火力把握、耐久把握が出来てないため
どこで出番というのを認識せず使ってしまってて
大きくバランスを崩してしまってる現状。

そして相手の動きを全く見れてない。
たぶん「これで倒せるんじゃね?」的な撃ち方なのが大きな原因。


いかくだけで無駄に落ちたのが2度。
あれならコリンクでも出来る。

威力強化のテスト生ではありますが
にもかかわらず3戦でボスゴドラ1匹しか倒せてないのは
扱う私がロデオマシーンに乗ってるみたいにぶわぶわしてるから。


もっと頭を整理して使わないと意味がない。
それともこのパーティより、新しく組んだほうがいいのか・・・?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/178-9f0ef872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
