MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
初陣お預け
久々にバトレボできた。
というか久々にWiiに触れた。

オムスターをお休みさせ
育てたばかりのボーマンダを加入させてみました。
個体値も2V妥協、CS厨振りの何も考えてないマンダですが
とりあえずボーマンダがどういった性能なのか実感したくて
あと相手のリアクションが見たくてテスト加入。


が、2戦しましたが出番無し!w
砂パと氷使えそうなのがいっぱいいるパ。

4倍竜って、使うのにも結構度胸がいるもんですね。
ビビリなので出せませんでした。何のためにWiiつけたのかと。


ちなみに試合はどちらも無駄死に1匹状態で1勝1敗。
は、ハンデなんだからねっ!(ウソ)

ドガスの爆発のタイミングをよく失います。
マンダの時といいもう少し思い切りも必要なのかも。



きあいだま当てられて
きあいだま急所に当てられて切なす(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/176-40ca9eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック