MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ねむい
ボーマンダ育成のためタツベイを孵化中。
シードラからハイドロと竜舞を遺伝させてるけど、
同時に使える構成はちょっと私の頭で思いつかない・・・

特殊だ!竜舞で物理にジョブチェンジ!特殊のままでも素早さ1うpだぜ!

無理だなw
流星に大文字入れたら【ハイドロ】or【舞&物理】で見事に溢れる。
流星→逆鱗?じゃあ物理型でよくね?
大文字・・・グロス、ハッサムとか鋼に持っておきたいし・・・
何てことなくハイドロ切ればいいのか?
分からなくなってきたOTT~

スカーフマンダの噛み砕くでゲンガー倒すぜ!(笑


メタモン捕まえるのにまずシンクロが必要と知った。
メタグロスへの道はかくも遠く険しいものか。
とりあえずダンバルはGTSで厳選中なのですがw
1Vも来ないねw


オムスターのポテンシャルを真剣に考える今日この頃。
地震でイバン圏内に入ったら早い4倍竜に冷凍撃つチャンスは生まれる。
イバンがあればそこまで気にはしなくていいはず・・・

ただ地震耐えて竜に撃つんなら別にパルシェンとかでもいい気がしてきた。
グロスの攻撃も耐えるけど強化は想定外。
もっとオムの個性を引き出してあげたい。


イバンとステロとかの貴重技マシンほしいよー(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/169-5a4a7f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック