MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ふいんきが大事(何故か変k(ry
先日紹介したゲーム【ぐるみん】
http://www.falcom.co.jp/gurumin/index.html

これのニコ生配信をずっと見てまして(co32398)
今日の深夜EDとなりました。

いやー面白かった。
あの空気感、私大好きだなw
気がつけば未プレイなのに26枠放送の4/5は見た気がします。

どうしようかな・・・買おうかな・・・
でも金銀が控えてるし・・・
もしお金余ったらぷよぷよ7もやってみたいし・・・


誰か貢ぐべし!(`・ω・´)




そして昨日今日と
とてつもないKY観覧者がいてワロタ。

ほんわかまったりゲーム、
人数も少なめでゆったり配信を見ている時にやつは現れた!


「主は次のゲーム何するの?」
「塊魂がおススメ」

見たいな事から始まって、
実に2枠、3枠目ちょいまで塊魂コメしかせず(これはもう配信には興味がないらしい)
そのあと地元自慢が入ってその日は終了。


そして今日はクライマックスだったのですが・・・

「CVが安っぽい」「ラスボスだけどRPGじゃ中ボスくらいだな」
とゲーム批判まで始める始末。てか批判しかしてない。何しに来てるのかと。


そしてED終わる時「何のゲームやるの?」
主「のーまるクリアしたのではーどやりましょうかね」
「またかよ・・・」「塊魂やろうぜ」


そうか・・・もしやと思ったがやはり昨日のKYさんでしたか・・・


これが70~80コメの生なら多少流れるのですが
少数ゆったりだったのでこの人が浮いてしょうがない状況。

ホントは文句言ったりしたかったのですが
コメ欄で言い争うのはご法度ってもんですし、
何より生主さんに迷惑がかかるので
煮えたぎるものをぐぐぐぐぐぐぐぐぐっと我慢しましたw


ああいう人にならないよう自分への戒めにしなきゃなりませんね(・ω・`;)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/168-bdf38457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック