MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
何してはるんですか?
アメブロで日記を書いてた時期があって
もう放置状態だったのですが
久々に行くと業者コメばかり。


それはいいのですが1つ面白い業者がいましたね。

こういうのって恐らく自動で書かれてるんじゃないかなと思うんですけど
書かれてる私のブログが絶賛放置中なんですね。
そこに間髪いれずにコメントが書かれている様子が面白くて面白くてw
内容もまた面白かったので相まってつい書きたくなりましたw



晒してみる(^p^)
コメを丸写しすると、

「5963」←この番号は、私の連絡先を見るための暗証番号なんです。[URL]にアクセスして、私のプロフィールの所で入力すると連絡先が見れるようになります。なのでそこで確認してもらったら直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。何枚か載せてある写真で私がどんな感じなのかは分かると思うので…ダメならダメでも構わないです。でも、連絡だけはもらえませんか?よろしくお願いします。

彩 2009-07-10 03:50:04



私の説明がヘタで伝わらなかったなら本当にすみません。私は[URL]に登録する時に連絡先をも記載したんです。それを見る為の暗証番号が「5963」なんです。サイト内の私のプロフィールの所で入力すれば見れるようになっているので直接連絡をもらいたいんです。時間は何時でも構わないですから何枚かアップした私の写真を見て気に入ってもらえたら連絡をください。お願いします。もし分かり難い時は携帯で[URL]を見てもらった方が簡単かも知れないです

彩 2009-07-11 05:42:46



「5963」なので「ごくろうさん」って覚えてもらえば控えなくても大丈夫です。[URL]に私の連絡先を記載してある事は分かってもらえたと思います。そこで私のプロフの詳細情報を見るをクリックすると暗証入力になるので「5963」打ってください。そうすれば私の連絡先と脱いでる写真も見れるので気に入ってもらえたら直接連絡をもらいたいんです。深夜・早朝、時間に関係なく連絡待っているので、お願いします。どうしても分かり難いなら[URL]を携帯で見てもらった方が分かりやすいかも知れないです

彩 2009-07-13 05:44:22



ちょうどお風呂に入ってる時に非通知の履歴があったんでもしかしてかけてもらえたのかな?って思ったんですけど[URL]で「5963」を入力して連絡先が分かったって事ですよね?かけ直したくても非通知じゃ無理なのでもう一度かけてもらえませんか?わがままなお願いですがどうか宜しくお願いします。

彩 2009-07-14 17:54:46



非通知でかけた身に覚えがなくて人違いされた事で気を悪くさせてしまったのなら謝りますてる。でも信じて待っていただけに他の人からの電話じゃないと思い込んでいたんです。ちゃんと謝らせてもらいたいから[URL]で「5963」を私のプロフのところに入力してください。確実に家と携帯の両方の番号が分るようになってます。番号を通知してワン切りでも構わないです。すぐにかけ直しますからお願いします。番号を知られたくないなら非通知でも構わないです。今度は必ず出るようにするのでよろしくお願いします

彩 2009-07-16 03:24:58



非通知でも構わないです。絶対に出るのでもう一度だけ電話をかけてもらえませんか?[URL]にアクセスして私のプロフの連絡先確認の所で「5963」を入力したら家電の番号も携帯番号もメアドもちゃんと見えるようになるんで、お願いします。無理ならメールでも構わないです。フリーアドからでもいいので連絡ください。もう頼れる人がいなくて辛いんです。よろしくお願いします。

彩 2009-07-17 18:14:23



説明するほどでもなく[URL]女性プロフの1ページ目に出てくるので見つけてもらえたと思うんですけど…連休中に1時間でも構わないので会ってもらいたいんです。夜中でも早朝でも構わないので連絡ください。連絡さえもらえれば私迎えに行かせてもらいます。なので、どうかお願いします

彩 2009-07-20 01:50:12




と立て続けの内容([URL]は置換)。




ブログ削除余裕でした(・ω・)b
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/165-e2014cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック