MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
はぁ
最近調子が悪い。


そして今日はぶっちぎりで気持ちまで落ち込んで
全くやる気が出ない。

動画見る気も生見る気もTV見る気も
バトレボする気もDSさわる気も起きない。


気分が悪い・・・



なんかハイパーボイスしたい気分。
もちろんカラオケ行く気もない。



こういう事を書くと気分が戻ってくると
ブログ歴4年半の私の経験が叫んでるので従う事にする。


【22時半追記】

腹筋と背筋と腕立て伏せをちょっとやったら
吐き気以外は直った。なんてこったい。


そういやニコニコの生放送で見たんですが
『ぐるみん』ってゲームおもしろそう。

http://www.falcom.co.jp/gurumin/index.html

キャラクターがずいぶん愛らしいんですがそういう目的じゃないですよw
プリンスオブペルシャを実況してらっしゃる方が
このゲームもやってまして。

なんでも声優さんにわざとセリフを棒読みさせてるとか。
その雰囲気と、シンプルで面白そうな感じ。

まったり感のこのゲーム、やってみたいなぁと思ってる次第。
誰か誕生日プレゼントに頂戴。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/162-c8c1a485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
