MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ぼぇへー
また目の調子がおかしい。
眼科行こうかなぁ。


イバンの実が欲しいなぁ。
あって誰に使うとか考えてるわけではないのですがねw


さっさとメタモン捕まえて来い> Д(・×・Д)Д


【1時前追記】


バトレボー。

今日は不毛な試合をしてしまったw
マニュ、ドガス、ラプラス。
ヨノワ、ルンパ、マリルリ。


引くだろうが念のため挑発。マリルリへチェンジ。
もしかしてアンコはなくなったがあんま意味なし。

ドガスチェンジ。滝登りがぽにょっと。

鬼火。ルンパにチェンジ&ヒット。
貰い火いたのに安直すぎ。

宿り木読みで居座ってみる。宿り木。

ハイドロ読みでラプにチェンジ。ハイドロ。

宿り木orエナボ読みで再度ドガスに。相手ヨノワに。
あれ、エナボないのか?

有効打ないだろうから居座る。鬼火。アチャー。

ルンパに交代すると見てラプ。ルンパに。

冷凍。エナボ。持ってんのか。確定3発かな。
鬼火と相まって次落とせるか。

もう捨てるだろうから冷凍。ルンパ倒す。ヨノワ。

零度。鬼火。プレッシャーで削られるなぁ。

眠る。ヨノワ守る。イヤな予感。

零度。うらみ。PP切れる\(^O^)/
今思えばここでマニュに交代して挑発うてばよかった。

ドガスへ。守る。

~~火傷痛み分けの掛け合いtime~~

相手に痛み分けがあった時点で挑発で乙だったのに
痛み分けで復帰されてPP削られまくったらマリルリが恐いと
ドガスを生贄にする。

痛み分けを出来る限り最後に残せるようPPを削らせる。
最後は互いに火傷で落ちる。壮絶だった・・・

よく考えたら無傷マニュと貯水10万ラプ。マリルリにはどちらかいればよかったかも。
ラプ投入。マリルリ。

10万。恩返し。馬鹿力ないのは安心。
10万。ジェット。貯水回復。Why?
10万。


なげぇ・・・(´・ω・`)


馬鹿力で落とせるマリルリを想定した素早さ(バンギが抜けないくらい?)という
よく分からない個体値振りのおかげで勝てました。
火力?シラネ。
なぜマリルリに合わせる?一応特殊耐久だけど物理でどこまで考えようか迷って変になった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/159-3d4fd1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック