MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
んにゅにゅ?[追記・○文字]
最近数回ほど「モジラ@」で検索されてますね。
バトレボで対戦した方でしょうか。
対戦ありがとうございましたー。
不甲斐なかったらゴメンなさいーw


タツベイ捕獲してきました。

ポケトレでしか出ないのね。
無駄に30分ほど探し回ってたよ全く(´・ω・`)

暇があったら構成考えるとしますか。


ニコ生を見漁っていたら
ミオシティの上の島で、星の欠片を拾えることを今更。

必死に地下で岩とか削ってたのに(=ω=`)



目薬が涙腺(?)から鼻を通ってノドを通るから苦い・・・


【22時追記】


レポートをするも全然チンプンカンプンで
気晴らしにまふろさんの配信を聞きながらニコ生を見て回ってました。

何という聖徳太子・・・と言いたい所ですがハプニング。
息抜きにバトレボに入ったら聞いてた生主に当たったw
急いでノートPCパタムと閉じてイヤホン取っ払って対戦集中。

相手のコンセプト上
うちの相棒・オムスターがだいぶ効く様でホント申し訳なかったです。


で、でも私は常にあのメンバーなんだからねっ!
オムスターは初代・青からいつもいるんだからねっ!(銀とサファイアは飛ばす)


カッタさん対戦ありがとうございました!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/158-920222d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック