MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ぱっぱら
せっかくまふろさんの配信に入ったのに
こんな時にうちのパソコンと来たら仕事しない・・・
カクッカクで何も見れずPCごと落ちた(´・ω・`)

おかしいな、こないだ修理したばかりなのに・・・

復帰して普通にUstに行ったけど
やっぱり本調子じゃないようだ。
修理に出してからよく動いてたんだけどなぁ。



今日は弟のボーナスで夜飯食ってきました。
タダ酒うめぇw(^p^)
けど兄として複雑w(^p^)


バトレボー。

耐久には一撃技に限るね。
状態異常にしようが眠るされれば論外だし
そういうポケらって積んで手がつけられなくなるし。

ラプの耐久なら耐久ポケの攻撃でそうは落ちないだろうし
耐久なら積んだりしてる間に3発零度撃つスキは出るだろうから。


ただみがわりがなぁ。


サンダーのみがわりは壊せる!
でもそれ以前に相性悪すぎる!


マニュのカウンターって警戒されないのかな?
今日もグロスを狩ってしまった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/155-fd35264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック