MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
思い出の上塗り
朝から更新。あと数分で大学行きます。
最近朝は気分が悪い。睡眠不足か?でも寝てるお。


てか最近語尾に「お」と付け出した自分が恐いw


寝る前ぼんやり考えてもやもやしてたので今更新w


CSで考えながら、いかくとか1匹入れたいなと思案

ボーマンダかなぁやっぱり。タツベイどこにいたっけ?

そういやオドシシもいかくじゃね?

そういやオドシシさいみん使えね?

これはオドシシ開拓の予感

睡眠

起きた

オドシシの能力確認。

こんな遅かったっけ?あれ?CSというかACSじゃキリンリキ・・・

金銀のころのイメージって恐いね


エンジュの下あたりにいた気がしますが、
あいつ厄介だった思い出が崩れ去りました。


技は結構デパートっぽいんですがね。
オドシシのとびはねる!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/154-71ce53d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック