MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
ひしひしひし・・・ん?
今日眼科からの帰り
ふらっとしたかと思うとチャリのまま倒れかけましたw
目の前が真っ白になって有り金が半分に(嘘


皆さんも水分補給とか水分補給とか気をつけましょう。


バトレボー。ちょっとだけー。

晴れパに遭遇。さすがモジャンボもはええ。
晴れ終わり。あれ?モジャンボはええ。

素早さ伸ばして舞うのか。飛びサソリスタイルか。知らんかった。
うちは遅めが多いとはいえあっさり抜かれてビビりました。

スカーフ葉緑素かと疑った自分がいる暑い夜。


【0時前追記】
入ったらなかなかつながらず
やっとつながったと思ったらヒシンという名が私の目に。


・・・え?ニセモノ?
いや、本物だよな・・・
やっぱレートなんか存在しないよ!私が当たるなんて!
いや、つながらなかったってことは人が少なかったのかもしれない・・・

ヒシンさん・・・なのか・・・?



結果から言えばほぼ3タテでした。

サンダー警戒しすぎてたのと舞い上がってて
残り15秒くらいまで思考停止。
選んだ選出がドガス、ラプ、マニュ。


ウインディが出てきたのですが
物理と判断して居座ったら晴れ大文字でおっちんじゃいました。
選出メンツ・・・晴れされた時点でもう何も出来なかった(´・ω・`)

ラプで必死に晴れターン粘って零度かまそうとするも
そう当たらない。まぁ当たらないというもとで入れてる技ですからね。
攻撃型には複数当てられないので運ゲに成り下がっちゃいます。

マニュ襷でウインディ落として手詰まり。
最後はアブソルにやられました。


とりあえず最初の6匹の時点で
メンツを覚えてさらにどっちの型か考えて
そして相性的に選出までやらないと
もうお話になりませんな。


良い経験がまた出来ました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/150-c22058f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
