MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
初陣はすったもんだ
今日はニコ生を視聴してみた。
あれだね、色々あって面白いね。

もちろんバトレボ動画見たりもしましたし、
プリンスオブペルシャやってる動画も見ました。うめぇw


そしてこだちさんの配信スタート。時間とか知らないのでびっくり。

さらにシナモンさんの配信スタート。時間とか知らないn(ry

さらにまふろさんの配信スタート。時間とk(ry


ただ忙しいねニコ生は。30分で移動とは。



バトレボー。


ラプラスを引き連れて戦ってきた。

最初はフルアタに近い構成で組んだのですが
耐久に零度をなかなか当てられず失態。
交代を読んで読んでジュカインを出オチさせたところまでは良かったのですが
ヨノワールとキッスに決定打を与えられず
零度はキッスに当たり鬼火食らってジワジワ倒れました。


そもそもドラゴンキラー以外そこまで攻めとして望んでる訳でもなく
むしろ今回のような耐久を狩れるよう零度を入れたわけです。

それでふと以前見た
イロクさんでしたかね?動画でジュゴンの零度スタイルを見て
確かに3発以上撃てれば運ゲと案には呼ばないと感動したものですが

一転して耐えて耐えて零度を撃てる様な構成に変更。


そして2戦目

こちらはオム、マニュ、ラプ
相手はジュペッタ、ヌオー、ラムパルド。

トリックでオムがスカーフに、こちらはヌオー来てもなんとかと冷凍。

相手ヌオー。こちらゴリ押し。
地震食らうも2発は耐えそうだが食べ残しの耐久なのでラプにチェンジ。

零度を見せる。相手アンコ。零度オンリーな状況。

ジュペッタに交代も零度2発目で命中!

ラムパルド投入にこれはマニュカウンターしかないと決意。
相棒オムを生贄にマニュ償還!

分かりきった交代なだけに相手はヌオーに交替なり
積んだり身代わりなりするかと思いました。てかかなり危険だった。

気合パンチでも来ると思ったのでしょうか?
それとも紙と呼ばれてますがかわらわりで落ちるのでしょうか?

地震!襷!カウンター初炸裂!

そしてヌオーにちょうはつでアンコつぶし!
なんかものすごくマニュが活躍しました。

あとは眠って零度を3発は撃てそうな状況。
これはいけたかも・・・と零度まさかの命中w3発中2発w


パスが埋ったので消してきたのですが、いただけませんでしたw
うん、仕方ないね。
コメント
コメント
つ 【ニコ生アラート】
http://namaalert.codeplex.com/
2009/07/06(月) 21:23:23 | URL | トミー #- [ 編集 ]
めんどくせっす
2009/07/08(水) 00:23:31 | URL | モジラ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/148-9d0fbb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック