MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
マイライフ
1週間更新しなかったり、
1日に2度も3度も更新したり、
それが私の5年間のブログスタンス。


そういえば最近じんわりパワプロをやってます。
とはいえ最新のではなくver.12(2005年)のです。

何でかというのもないのですが
最近パワプロにはマイライフというモードがあるのですよ。
ドラフトで入団してから引退まで、
最長20年を戦い抜く長編物語。
キャンプしたり、ケガで離脱したり、女子アナと結婚したり。

ここだけの話、私がコナミに要望として出した奴が
まるのまま採用されててビックリしたんですがね。

・・・もちろん他に似たような希望が来てたから通ったんでしょうがw


話を戻しますが、最近そのマイライフをやり切ろうと再びやってるんですよ。
15年くらいやったところで止まっていたのですが、
またやり始めました。



なんかアレだね。
さすが手動、成績がとんでもないことになってた。

18年目なんだが、
通算安打4000本、ホームラン2500本、打点5000点ってなんだこれw
それで通算三塁打0本ってなんだこれw


うん、頑張って20年やって引退します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/146-f9d704f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック