MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
昨日はお楽しみでしたね
トミー宅でスマブラやって来たおー。

あくうの何とかが長すぎて死ぬかと思ったw
とりあえず100%にしろと私のゲーマー精神が叫んだので
眠そうなトミーを引き連れてクリアしましたとさ。

ふっ、クリアのためならば徹夜も辞さない。
造作もないことじゃないか。
俺は逆転裁判のためなら
10時間以上ぶっ続けちまう男だぜ。


バトレボ。

3戦やってうち2戦は同じ人。

初戦はうまくはまったといいますか
オムスターも活躍できたので良しとしましょう。


2戦やった方にはもう目も当てられない光景(´・ω・`)

初戦、バシャとネンドールが対峙。
あとはデンリュウ、マタドガスと
ネンドールに全く対策してないメンバー連れてきてたのでどうしようもなく
とりあえずサイコが来るとドガスが
大地が来るとデンリュウが落ちそうな状況。

デンリュウは耐えそうな気もしましたがここは浮遊ドガスで。


サイコキネシス!\(^O^)/

今考えたらドガスにチルタリスがいる相手に
そうそう地面は撃たないわな。リスキーすぎる。
何故それを気がつかなかったのか・・・


そのあとデンリュウに相手はランターン。
シグナルしかすることねぇw

ハイドロがうまいこと外れることとデンリュウの耐久を祈って連打も
エアームド登場。

うまいこと交代読み読みでエアームドに電磁波与えたのは良いのですが
なら10万撃てよと当時の私に言いたい。

その後たべのこしアクアリングランターンとの不毛なバトル。
相手は時折蓄電を狙って交代交代とするんですが
結局蓄電はさせませんでした。

そしてエアームドからランターンへ交代と読んでバシャに交代もステロ。
虫の息のデンリュウほぼオワタw

エアームド倒してネンドール。
そしてこのターン知った。

・・・こいつ、スカーフだ・・・

サイコ(とステロ)で猛火に無謀な期待をかけた私を
スカーフサイコで打ち砕きました。

ちなみにオバヒは外しましたw


連戦はもう当たった時点で戦意喪失してましたw本当に申し訳ないです。

アタッカーかとネンドールにマニュぶつけたまでは良かったのですが
そこからあまりに素直すぎた私。
エアームド交代は分かってたけどどうしようもなく
以降ドリルくちばし急所からガタガタガタガタ・・・

3匹目見ることも出来ず終わってしまいました。


何というかバランス良いですね、ネンドール、ランターン、エアームド。
ランターンへの地面技は2匹無効。
エアームドへの電気技も2匹無効。
水も炎も氷も特殊ならランターンが受けてしまう。
かといえ物理なら広くエアームドがガッチリ。

バシャーモの馬鹿力とかでネンドールは突破できないだろうなぁ。


ちょっとお手本にしたくなるメンバー選出でした(後はグドラとバクフーンと何だっけ)。


そしてこの時点でデンリュウ選ぶなと私に言いたい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/145-20f6b1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
