MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
サーナイトサーナイトサーナイ・・・
一転して更新しまくってますがお気になさらず。

まふろさんの大会って今日やってたんですねw
優勝した方おめでとうございます。
私はまぁ出るのもおこがましい腕だというのもそうですが
ちょっと自身が忙しいのに加えて風邪ひいたので参加は見送りました。

また機会があってその時私が見合った強さになっていればいいなぁw


そのためにも、どなたかとフレンド対戦したいなぁ。



ひっさびさにバトレボ対戦やりましたー。
とはいえ今日はひどい試合ばかりw

オムスターが特殊キングドラに
やけどでじぅじぅダメージ受けながら原始の力の能力うp!
これ1つで乗り切っちゃったり

とにかく気分としては負けばかりなのに3勝2敗という結果でした。
1試合1匹ずつの割合で無駄に倒れさせてしまった・・・


ネタパ当たりましたねw
サーナイト6・・・サーナイト5匹とエルレイド1匹。


エルレイド先手でしたが
マタドガスに交代して積まれた後エッジ打ってきました。

カッター無カッターのか?

デンリュウ相手で交代読みで積むのが安定してたのでしょうかね。
私は突っ込んだほうがよかったのでしょうか。
電磁波とか。

積まれてカッターあったら3タテが色濃かっただけに反省。

エルレイドって攻撃技に恵まれてるイメージを私は持ってるんですが
スペース的には結構圧迫してるんですかね?
インファ入れてエッジとかリーフブレードとか地震とか
舞ったらサイコのスペースないのかな・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/140-23172598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック