MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
マイナー
戻ってきていきなり真面目なトーンだと
なんだか恥ずかしいですがw




一視聴者としてコタツさんの動画をいつも楽しく見てるのですが
やはりマイナーとかで荒れるようですね。


そもそも認識からしてズレがあるのにみんな合う訳がないと思います。
私の中では『厨』と『マイナー』は対比ではありません。
言葉として『メジャー(有名)』と『マイナー(有名ではない)』が
その関係かなと認識してます。


そして有名だから全て強いわけでも
有名じゃないから弱いわけでもありません。
扱う人の腕次第です。
見てくださいうちの面々。
私に扱われるばっかりに勝利が遠ざかtt(ry


扱うメンバーに選出したからには
トレーナー自身が肩書きとかにとらわれることのないように、
そしてそのポケモンが『活きる』育て方、戦い方が出来るように
努力しなくてはいけないと思います。


有名かそうではないか、これは存在しますが
だからといって強さに直結する訳ではありません。
『逃げ道』を作って戦う事の無い様
私も肩の力を抜きつつ頑張りたいと思います。



釣られくまー
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/139-071b5e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
