MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
PCも限界か?
最近パソコンの発熱量が半端ない。
主にニコ動とかUstとかの時。

そしてFlash Playerが停止してしまったり
ネットブラウザが強制終了したり
GOMが強制終了したり
パソコン自体が強制終了したり。


てなわけでソニンさんにサポートをお願いにメールしました。
サポートセンターっていつメールしてもややこしいね!


メール作ってる最中にブルースクリーンになったりして
送るのですらかなり時間がかかりましたが
とりあえず送ってみた。


Celeronはさすがにきついのか?
それとも512MBがつらいのか?


そんな訳で輪講のプレゼン作りも出来ず仕舞い。
挙句の果てにバトレボもコネクタからなので
パソコンがうまいこといってる時しか出来ません(´・ω・`)



学ぶのも遊ぶのも制限されてる私。
映画もドラマも漫画も見ないし音楽も聞かない私。

家で一体何をしろと。
コメント
コメント
>Celeronはさすがにきついのか?
>それとも512MBがつらいのか?
同じPC環境の俺はどうすれば?w


>家で一体何をしろと。
クロノトリガーDSでも貸そうか?w
2009/06/19(金) 18:31:01 | URL | トミー #- [ 編集 ]
修理すれば良いと思うよ。

逆転検事を貸すよ。
2009/06/30(火) 00:22:30 | URL | モジラ #jbbdr1wE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/136-a3c5c9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
