MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
呆れてものも言えない
最近私自身の対戦の下手さ加減にうんざりします。
3匹選択で既に相手にアドバンテージがある場合が7割ほど。
先発失敗はそれより多く、
読みなんて一辺倒で相手にしたらカモ状態。


どうやったら腕が良くなるんだろう・・・
決して600族系と当たって連敗してる訳でもありません。
完全に自分の采配ミスばかり。


逆鱗デンリュウや大文字カイリキー等の
変態型(?)にも初めて当たりましたが手の平の上で踊らされているようで
終始テンションも下がりっぱなしでした。


リザードン・・・
やはりエッジがないと厳しいところか。

総じてうちのメンバーは鈍足。
受ける事前提で物事を考えなければなりません。



ここらでまた新規を考えましょうかね。
現状の打開策を。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/135-9fdef1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック