MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
マニュマニュ
しんちょう耐久マニュは個性を活かせないかな。
攻撃は多少捨ててでもいやらしく
毒毒とかちょうはつとかみがわりとかプレッシャーとか。

何目的なんだろう・・・耐久サンダーか?つぶて入れてマンダか?
そもそも攻撃捨てるんだから倒すということも捨てる状況。

てか熱風とか文字とか
どちらも2発耐えるのはかなり困難な感じ。
ミロの波乗りとかか?
でも物理耐久のミロを相手にするのはしんどそう。ポンプならおじゃん。
襷前提ならどうせ2確を伸ばしても仕方ないし。

回復できれば良いんだが眠るとかしかないしなぁ。




そういえばニューラ孵化で可哀想な個体値が出た(´・ω・`)

ニューラ、ようき
30-5-30-30-31-31

2V3U。自己ベスト。
3Uは自然産。
・・・攻撃・・・特攻・・・ひっくり返れば恐ろしかったのに・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/134-48a88834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
