MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
PCはやけどを負った
最近私生活が壊れかけてる気がする。色々な意味で。
今アルコールとか飲んだら暴れてしまいそう。

だれか私にキーのみ持たせて。



ここのところパソコンの調子がおかしい。
ブラウザが強制終了食らったり
ブラウザ内でのニコニコとかの動画とUstとかの配信が
途中で止まる事もあったり
挙句の果てにはパソコン自体が強制終了再起動。

■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■
■■□□□□□□■■
■■□□□□□□■■
■■□□□□□□■■
■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■

こんな画面になって白い字で英語がつらつらと書かれてて
ぷーんと終了して再起動を始めます。

「システムは重大なエラーから復帰しました」だったかなんだったか。


なんだろう。
最近いつもに増してパソコンが熱いのと関係あるのかやっぱり。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/131-8dd1c20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
