MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
がんばったんたんた・・・
初戦は初のドーブル。
何してくるか分からなかったですホント。

ドガス先発でしたが何してくるか分からず鬼火したら
スカーフトリックで束ねられてしまいました。

チルタリスに交代。
ドーブルのへんしん!な、なんだっt(ry

いや、そういうのがいるのは動画見たりして知ってましたが
まさか当たると思わなかった(´・ω・`)
それともトリックした時点でそこまで読める筋道だったのでしょうか。

うちのチルは火力がないので
相手は交代はするだろう。

的中しましたがジーランス((((゚д゚;))))

むぉろはのずぅつきを受けられるわけがないのでスカーフドガスに交代。
でも何をしろとw


その後ロックカットで3タテ食らいました(´・ω・`)
ドガス倒れた後バシャーモ出したとき
地震が来るとなぜ考えなかったのか、いやどのみち全員抜かれてたか・・・



二戦目
ドガス、マニュ、デンリュウ
ハガネール、ポリZ、レントラー

ハガネールはドガスへ攻撃手段がないだろうと思ってたのですが交代せずステロ。
居座って鈍いしたりするのかと思って鬼火したらレントラーへ交代。
まぁ鬼火結果オーライ。

ただ面子的にひょっとしたら・・・
ドガスに出してきたってことは・・・
と勝手に特殊と早合点してデンリュウに代えたらほえる!
マニュ大ダメージ。

馬鹿力恐いけど鬼火ダメージで合わせて倒せるかと攻撃したら倒れずでんじは!
つぶてで落とせました。

ハガネール来たので再びドガスに代えたらポリ乙へ鬼火が・・・

デンリュウに代えるもでんじは撃てないなぁのところへふぶき!
・・・思ったほど食らわず。


間違いなく代えると読んでドガスへ。相手はハガネールへ。


もう手がなくなったのでしょう。
あるいはステロダメージで落とせると思ったか大爆発!
ドガスぎりぎり耐える!よくやった!

ポリにドガス落とされると思ったらふぶき!外れ!大爆発!
ドガス倒れると思ったんだがラッキー。
残りは破壊光線とかだったんでしょうか?


ラスト1匹で大爆発禁止ってのは
手持ちに大爆発のポケしか残ってない時に
死なば諸共とするのがいけないんでしたっけ?
ルール把握しきれてないですw


ドガス落ちたとしたらデンリュウ。
破壊光線耐えるかわかりませんが
辻斬りつぶてなら何とかなったでしょうか?麻痺抜きですが。
吹雪なら耐えて攻撃かましてつぶて。こちらも微妙か・・・?


相手のこと把握できたのはハガネールへの交代だけでしたねw
これで勝ててもあまり意味ないです。
枝分かれするところをもっと考えようか。


ほえる・・・でんじは・・・
なぜマニュに挑発させなかったし。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/130-4c95bd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック