MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
なみのりポケモン
マニューラ依然迷走中。

火力を削ってまで特防はいるかなぁ。
つじぎりとつぶてとパンチで高火力技がないけど・・・

攻撃個体値が低かったので攻撃を忘れたマニュを作ってみたけど
扱う私がヘタクソで何も出来ませんでした(´・ω・`)


マンダの流星群とかサンダーの熱風とか耐えて
グロスとか交代で1つ対処が出来るといいんですが・・・
クリアボディがうらめしい。

それにマンダがスカーフとかヤチェとか無しにマニュに対面するかなぁ。
わざわざ耐久振って流星群とか大文字とか考慮しても
無意味に体力だけ削られるだけのような気も。


襷カウンターでグロス狙いは読まれやすいかなぁ・・・


そういえばラプラスとか使ってみたいのですが
水が被るが大丈夫かな。いっそ雨パ?w
加入したら氷まで被って格闘によりいっそう厳しくなる。

というかいい加減エルレイド対策考えないとw
誰を入れれば良いんだw浮遊ドータ君か?w



あと趣味的にオオスバメを使ってみたい。
理由?東京ヤクルトスワローズの大ファンだからさ!( ´ー`)=3
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/129-18644e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
