MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
ガラガラガラ(パックンマックン風)
近くで爆竹を鳴らしてるアホがいるようでやかましいですw
よろしくない人がたまる中学が近くにあるので無理もないですね。

・・・まぁ母校なんですがw



初戦は相変わらず凹むほどズタズタでした。
あまりにズタズタ過ぎて内容を思い出せない・・・



2戦目はあらゆる意味でガラガラ初体験でした。
ガラガラの地震って強烈ですね。
一撃でオムスターが倒れた時は何事かと驚きましたが
よく考えたら骨があるんですね、こええええ。

そしてガラガラってものすごく遅いんですね。
オムスターが先制とった時はビックリしましたが
まさかデンリュウまで先制するとは・・・

スカーフでも巻けば早くなるんでしょうが、そうすると骨が持てない。


今回は久々に読み勝った試合でしたw
相手は手負いのミロカロスと控えに3/4のガラガラ。
こちらはポンプ耐えるギリギリのデンリュウと黄色メーターのバシャーモ。

さっき見事にガラガラに代えられて10万を無効にされ
結果オムが犠牲になってしまったのですが


今度は入れ替えるか?そのままか?

ミロのポンプはデンリュウは倒せずバシャーモは倒せる。
デンリュウの10万はミロは倒せるがガラガラは無効。

まさに思考の大一番で互いに40秒くらい考えましたが
ここは10万で!


見事的中!ポンプを耐えて10万でミロを落としました。

そしてシグナルでガラガラを削って
最後はバシャーモでトドメをさせました。


もしバシャーモに代えてたら負けてましたし
相手がガラガラに代えてたらデンリュウは落とされて
バシャーモで両方には挑めませんでしたね。



やっとポケを活躍させる事ができました(´∀`;)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/126-07e2b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック