MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
バトルタワーにはまってます
最近バトルタワーによく赴くようになりました。

といいますのも育てたからには試してみたいという性があります。
しかし対人環境は難しく
ちょうどバトルタワーはほとんど攻略できていない現状があったため
駆け抜けていくことにしました。


しかし私バトルタワーなかなか勝てないんですよねぇ(´・ω・`)
まだ2回目のクロツグさんに会ったことすらありません。

パール時代はガブリアス、ツボツボ、未育成のバンギラスで
なんとかクロツグさん突破をしていたのですが
プラチナになってこの砂パを解散したところ
1回目のクロツグさんにも勝てなくなり
いつも20連勝で止まる羽目に(´・ω| |


そんなこんなでオムスターを加えてみたり
バシャーモを投入したり
マニューラを入れてみたり
チルタリスを入れてみたりと
試行錯誤を重ね・・・


現在はガブリアス、オムスター、デンリュウで戦っています。

とりあえずガブリアスが入ることで攻撃性能が大きく向上しました。
それからデンリュウが結構特殊耐久でいけそうで
オムスターもそれなりに物理耐久があるので
結構現在はバランスがよくなりました。


そんなこともあってか
安定してクロツグさん突破ができるようになり
20連勝から現在は平均して30連勝以上になってきました。

最高34連勝だったのも41まで伸び
あとは私の判断次第でもう少しいけるんじゃないかと。



現在こんな感じ動画【61-27879-09308】



ただ先ほどドダイトスに突破されました(´・ω・`)
地震が恐くてデンリュウでなくオムに代えたところ
ドわすれ積まれました\(^O^)/
特殊耐久があがったドダイトスをどう突破しろとw


しかも地震もってませんでしたorZ
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/12-998fbf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
