MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
扱い方が下手な私
最近ホントマニューラとチルタリスに申し訳ない試合ばかり。

今また新マニューラを考えてたりしますが
固定概念すぎてるのかな・・・
もっと柔軟に考えないと同じことやったら当然同じ結果ですからね。

特防耐久調整・・・私なんかに出来るか・・・?



チルタリスはかなり広範囲に受けがいい。
ただ受けたから解決する訳も当然なく
そこからどうするのかが未だに確定できていない。

そしてメジャーどころの面子を考えると
私の腕で渡り合えるか不安で仕方ない。
ミロとかマンダとかには当然出せないし
となるとデンリュウに頑張ってもらう事に。


もう一度チルの長所を良く考えよう、うん。
頑張ればやれる子。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/118-83172016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック