MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
よし、・・・あれ?
まだ首がまわりません。
いや、物理的に。


実に1週間ぶりとなるバトレボ。

ミロカロスと対面。
いやに物理が効かなかったので勝手に物理型と推測。
デンリュウの10万だと結構いくもんですね。
自己再生されたので攻撃後、次の再生で電磁波を。 ←??

10万を綺麗にミラコされました。
連発してたら良かったのに何してんだ?


さらに残りはマタドガスとマニュ。
マニュじゃミロは無理だろうとドガスで死なば諸共。


よし、・・・あれ?そういえばステロ撒かれてたんだっけ。

タスキは消え出てきた相手は猿。オワタ。


なんかアホみたいなことしてました。



ステロ・・・襷を潰すの忘れてました。

最近プテラを考えてた時に、

私が将来
調整出来るくらい上級な試合が扱えるようになったら
『ステロ = 飛行の調整崩し』
として使おう。


と夢物語を描いていたので、撒かれた時に体が反応しなかった・・・



もう1試合は
ムクホークにこの上なくあっさりバシャーモを倒されてしまいました。
幸いチルタリスがムクホのブレバ耐えてくれたので勝てましたが

もうダメだ今日はwwボロボロにもほどがあるwww
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/114-798e2ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
