MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
初陣失敗
今日はマタドガス2匹目、マタノガスの初対戦でした。

コクトーに続き
マタノガスも頑張ってくれたのですが
扱う私がミスばかり・・・


フーディンは初めて当たりましたかね。
初めて当たると何してくるか分からない。
てかシンクロくらい思い出しとけ私(´・ω・`)

ドガスがキノガッサと対峙した時点で
ガッサが守るか引っ込むのかなと予想しましたが
フーディンに鬼火して自ら火傷するとは(´・ω・`)


ラグラージ・・・うちはどう対処しようか・・・
困難なことに今日気がついた。



忙しくなってきたから今週末まではWiiを封印しよう。うん、そうしよう。

・・・ぜ、絶対だからね!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/106-3981e211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック