MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
スポンサーサイト
げろげーろ
こんなに体調悪い時は
バトレボでサッパリするに限るね♪


初めてメタグロスに会いました。
サイコキネシスでマタドガス乙・・・


ニョロトノがいた時点で歌を考えておくべきでした(´・ω・`)
1vs2になって滅びの歌→守るされたらもうお手上げw
そうでなくても劣勢だったのでちょっと残念な試合でした。

ゴメンよチドリ、アカリ、コクトー・・・



つづけて今度は初サンダー
10万、熱風、トンボ、みがわりでした。


いやー・・・手も足も出なかったw

よく考えたら羽休めもなかったのに何やってんだろ。
技数えてなかったとかショッキングすぎる。



つづけて3戦目はエアスラキッス。
エアスラッシュ10割ひるみ(8発くらい?)でした。すげえww
しかも羽休まれてどうなることかと(゚д゚;A)

舞ったカイリューの逆鱗をマタドガスが耐えました。
あれ?サメとどっちが攻撃高いんだっけ?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/102-c0b9ca91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
