MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
Wi-Fi「お通ししません」
更新してなかったので、うまく動けた記念に更新。

と、最近色々ネット調子悪いですよねー。
mixiが落ちたり、ニコニコが落ちたり、Wi-Fiが落ちたり。

特にWi-Fiに関しては対応がずいぶん遅れてるのか、
あるいは根深い問題でも起きたのか、
あるいは新ポケモンに向けて何かテストしてるのか、
全然調子が良くなりませんですねw


そんなわけですので、最近は家にいる時は育成してます。
ロズレイドを2匹、ワタッコ1匹、オオスバメ1匹、ラグラージ1匹。
ただロズレイドをせっかく育てたんですが、
どのパスにも当てはまらず現在浮いています(◞‸◟)


新しいパスにワタッコ、オオスバメと以前のラグを入れ、
新ラグをとりあえずメインパスに入れてみました。
個体値が上がった同型ですので、さほど変わらないんですがね。


新パスの戦績ですが、泣けてくるw
例えるなら今年始まってからのヤクルトスワローズ。
そんな連敗街道でした。
さすがに5パス目ともなると、バランスが合わなくなってきてますね。
メイン、砂パスを除いて3パスを組み立てなおそうかなぁ。



で、今日は久々にメインパスで潜りました。
ドガス-ミカルゲ-ラグ vs マニュ-サナ-マンダ

戦記↓
>>続きを読む