MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
久々々々々々
バトレボを封印して遊びを封印して
必死になって、やっとこさ開放されました。


というわけで、2ヶ月ぶりにバトレボをやりました。


初戦は悪パ。
アブソルのサイコカッターを受けられるポケを考えてなかった・・・
急所にもホイホイ、さすがアブソル。

その後3戦は無事勝利。
ハンテールの前歯とかだいぶびっくりしましたが、
マタドガスの安定感。
メガヤンマの晴れ発進でポワルンもおぉーと思いましたが、
エンペルトがメガヤンマをバッチリ停止。
そしてマタドガスの安定感。

地面ポケと草ポケに対してのドガスの安定感は凄まじいですが、
ウツボットがアンコ持ってたらかなり厳しいかもしれませんでした。



はぁ~いいね、血液がサラサラになるw
