MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
あの日からっ
今日久々にポプってきました。
昔視聴していた動画を見返していて
ふとやりたくなったのもあるし、
そもそもしばらくやってないとカードのデータが消えるそうで。


新しい曲に挑戦しましたが、粉砕。
「あの日から(゚Д゚)」の曲もギリギリクリア。
そしてグーニーズやったら落ちてしまいましたw
Lv28、しかも1度クリアした曲なのに・・・


もう腕なまってるどころじゃないですねこりゃw
そしてすぐ疲れたので1クレジットで帰宅しました(・ω・)
ぺちぺち
ひさぽっぷん

久々のポップン。
100円でバテた。
気を紛らわすには
他のことをするしかない。
久しくポップン日記。


今日は久々にポップンしてきました。


新しい17になってまだちょっとしかしてなく
しかもずいぶん間が空いたので
降ってきても対応できない!

3Lvくら更に落ちてしまったか・・・?



懐かしすぎて
久々の曲には鳥肌が立ったほどでしたw

15くらいに出た秋桜の曲。
ずいぶんやったけどNOBADできずじまいでしたが
今日やったらありえないところでボロボロ落とす落とす。

サヨナラヘブンはノーマルでないと無理なので
ノーマルしながら懐かしみました。



紛れないなぁ、この気分・・・
松岡ぽぷ


お、俺の猫叉になんてことしやがる!www
作業用BGM



うん、作業できない。