MojiBlog 遊戯会館
ゲームを中心としたブログになっております
1年分運動した
昨日の飲み会から、今日は一転して運動する事になりました。


阿蘇ファームランド。
地元民ならまぁ分かるでしょうが、郷土お土産、細工、その他コーナーと
アスレチックっぽいのがある所です。


で、アスレチックに行く事になりました。
しかし、ひたすら空回ってた私(気負ってたという意味ではなく)

まず飲み後の就寝→寝坊から始まり、
アトラクションでは動くブロック(?)に挟まれ耳当たりを怪我して、
平均台ぽい所では平衡感覚がないのか最後までたどり着けず、
矢印の向きに進むポイントでは最後までゴールと反対側に行き、
麻袋を踏んでのスライダーでは、3枚踏むはずの麻袋が
滑り降りて見てみると1枚のみ・・・2枚はスタート地点に残されるというね。


疲れたけど楽しかったけどモヤッとした!(`・ω・´)



ちなみにポケウォーカー持って行きましたが、
最終的に8000歩貯まってましたw

振り振りが少なく済んだ!
コメント
コメント
>ちなみにポケウォーカー持って行きましたが、
>最終的に8000歩貯まってましたw
>振り振りが少なく済んだ!
毎日通い続ければ・・・以下略
2010/02/25(木) 11:16:29 | URL | トミー #- [ 編集 ]
ポケウォーカーより先にこっちが壊れることに・・・
2010/03/03(水) 15:12:06 | URL | モジラ #jbbdr1wE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mozillanozilla.blog47.fc2.com/tb.php/389-055c28ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
